日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 26
  • 2020

PCの中の「お友達」を探しまくるマメ太。〜マハロを探せ!〜

...

 

私が、PCで「マハロの動画」を見始めたら、

うちの坊ちゃん達が、

「マハロの声は、どこだ?どこだ?どこだ?」と、

家を駆けずり回り、一時、騒然とした。

その様子を、撮ろうとしたら、

久太朗は、動画を撮ると、すぐ辞めちゃうんだけど

(クールなフリする)、

マメ太は、ひたすら、

「マハロはどこなんだろうか?」と耳を傾け、

探し続けた。

動画)タップダンサーのマハロさんを探せ!


 

なんだか知らないけど、

久太朗は、テレビばっかり見るし、

マメ太は、PCばっかり見る(ユーチューブとか)。

「マハロはどこなんだろうか?」とまだ考えてます。

りずむK 

マハロみつかたかな〜・? 笑