日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 27
  • 2020

顔を洗っても落ちないアイライン「SISTER ANN」かなり最強。

...

 

FBを見てる「みんな」に表示されてるのか?

目に問題がありすぎる「私」をターゲットに表示されてるのか?

毎日、何度も何度も、繰り返し「表示」される、

「SISTER ANN」のアイラインの広告。

ついに「広告」に負けて買った。  


 

1)目が、どんどん小さくなるコトにコンプレックスが有りすぎ。

2)スッピンでも、まつげの間は、アイラインで埋めてる。

3)1ミリでも、目を「長くしたい!」という、涙ぐましい試み。

※ 目を「大きく」とまで、言わなくとも、せめて横幅くらい、1ミリでも伸ばせないか?と 


 

動画)「広告」と同じか?

検証してみたので、

どうぞ。笑


 

本当に、落ちないです!!!

※ こするのは、肌に悪いので、

「メイク落としのオイル」ならすぐ落ちます。


 

〜なぜ?そんなに、落ちないのが良いか?〜 

1)家を出る時、アイラインを引いてないといやだ

※ 目が、本当に小さいから。

2)家を出る前に、シャワーを浴びたい。

※ ずっと、犬といるから、自分が臭い。

3)シャワーを浴びると、アイラインが落ち

※ 家を出るために、シャワーを浴びたのに、

アイラインが落ちたから、家を出たくない、という悪循環。

4)目がツライので、常に、目の周りをベタベタ触る。

※ 書いても、書いても、アイラインは落ちる。

そんな、アレコレで、こすっても、洗っても、寝ても冷めても、にじまない、落ちない、パンダ目にならない!!!アイラインは必須(最強!)  


 

そんな、

SISTER ANNのアイラインの存在もあり、

最近、早朝の散歩に、

「起きた!書いた!出る!」以上に、

「起きた!昨日から書いてた!すぐ出れる!」と、

サクッと家を、出られています。

※ 起きて、シャワーを浴びたのに、落ちないから、すぐ出れる。  

一応「描きやすい、にじまない、落ちないアイライナーNO1」と言うのは、

そこそこ、看板に偽り無しです。

すぼらな方に、オススメ。

私にできるズボラメイクは、だいたいの人ができる!!!

りずむK 


 

追記) シスターアン 公式サイト
https://sister-ann.jp

※ アマゾンとか楽天でも、買えます。 

昨日、書いたアイラインのまま、
起きて、シャワー浴びて、出れる。 

とてもいい。。