日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 27
  • 2020

マメ太、9歳の夜明け。〜「朝焼け犬」の写真家さんに撮ってもらったよ。〜

...

9歳の夜明け。 


 

今日は、マメ太、9歳のお誕生日。

早朝の山下公園へ、いつものお散歩。

ルカちゃんのパパに、りんごをもらいます。



 

そして、ルカパパと、連れ立って、大桟橋へ。

「写真家のKONISHIさん、いるかな?」って、歩いて行きました。

KONISHIさんは、ものすごい沢山の、犬の写真を撮っておられる、写真家さんです。

マメを、撮っていただきました。

※ 久太朗は、12歳になって、なかなかの「へそ曲がり」っぷりで、協調性の無さが炸裂中。w 



 

KONISHIさん、ありがとうございます!! 

マメ太、9歳、おめでとう!!!

これからも、元気でいてね。

ずっと一緒だし、ママは誰にも取られないから、

そろそろ、安心しなさい。笑

りずむK 

マメ太、9歳の、あけぼの。 

マメ、おめでとう。
この写真。。。。感動的。(涙)