日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 28
  • 2020

「ぎりさん 納め」(2020)@伊勢崎町 FRIDAY

...

ぎりさん の、笑顔を見に行く。 


 

お正月のライブ以降、丸1年間、会えなかったギリさん。

ギリさんは、しょっちゅう横浜でライブをやってるのに、

私が、引きこもってたから。 

「全日本、仕事納め」の28日の今日、

私は、やっと、重い腰をあげて、ギリさんに会いに。 

伊勢崎町 FRIDAY へ。 

家から、徒歩3分の距離ですが、

1年かけて、やっと到達!!


 

無事に、ギリさんの笑顔を見て、ギリさん納め完了!

「滝さんと、堺敦生どのは、明日ね!」と思ったら、

パラダイスカフェは、昨日が最後だった。

(日にち、間違えた!!!)

しょうがないから、滝さんと、敦生どのとは、

ラインでおしゃべり(ご挨拶)。

ギリさん、滝さん、敦生どの、

お体に気をつけて、ご活躍ください!

良いお年を!

「ギリさん納め、2020」

りずむK 久太朗 マメ太 

ギリさん、良いお年を!