日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 9
  • 2020

「回復傾向」に入った、今週中に直す!〜コロンちゃんに、しこたま怒られる私。〜

...

 

今朝は、ソファーに座る事ができて、

ギックリ5日目にして、「回復傾向」に入った。

散歩のスタートの頃は、

「ああ、やばいかも、早く帰ろう!」と思ったけど、

1時間、歩くうちに、かなり痛みが減って、

腰が軽くなってきて、

1時間半後、帰宅した頃には「回復期に入ったな」という感じ。


 

1)今朝は、象の鼻まで歩き、

2)うちの、おじさん達が、エピの前で、わちゃわちゃして、

3)コロンちゃんが来て、しこたま怒られ、

4)横浜公園(スタジアム)まで歩いて、帰ってきた。

昨日より、
ちょっと多く
歩いた。 


 

9ヶ月間、ほとんど、歩いてないから、

絶対、足腰が弱ってるし、

急に頑張ると、また、引きこもるから、

今日もこの辺で、Uターン。 

りずむK