日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 11
  • 2020

惜しい!あと1歩で、山下に到達できず!!!(ほんと、あと1歩なのに)

...

徐々に
飛距離を伸ばす、
わたくし、


 

だいぶ、歩けるようになり、

出会う「ご高齢様」たちに、それぞれ、

1)「1週間歩かないと、相当な筋肉が落ちるって言うわよー」とか

2)「あなた、若いから、何ヶ月もサボったのに、歩けて凄いわ」とか

3)「ほらぁ、出てくると、みんなに会えていいでしょぅ!」とか

4)「今日も出てきて、偉いわ!」とか

お叱りと、お褒めの言葉を、同時に頂戴しております。


 

今朝は、更に15分早く、家を出たので、

馬車道レン&りつ ペア  と 

     ミント(ボーダーコリー)

※ ミントの写真が無かった、ごめんね。 

 



 

象の鼻)レン&サラン ペア 

    安子&哲夫 ペア 

※ 安子さんの焼きそばの写真



 

日本大通) ポテト&もみじ ペア



 

横浜公演) コロンちゃんキャラバン 

※ コロンと、コロンのパパ&ママ と 本田さん 

       エピ と 先輩  



 

帰り道) ハルとハルパパ

※ ハルも写真無かった、ごめんよ


 

山下公園まで、あと1歩だったんですよ〜。

大桟橋のところで、7時だったから、

「あ’’、ダメだ、もう誰もおらん!」って感じ。

あと15分早く、出ないと間に合わないかな? 

今朝は、9000歩と、徐々に飛距離を伸ばしております。

※ まだボルタレン座薬の力を借りてます。。。。

りずむK 

最後に動画)ポテト&もみじー久太朗&マメ太ー安子&哲夫 の3ペア

もみじはもうすぐ 14歳です

もう、ちょっとで 
山下公園、ってとこで
Uターン。