日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 11
  • 2021

「八郎酒場」もついに、営業縮小。〜週末のみ営業〜

...

 

神奈川県もついに、1日の陽性者が1000人に迫って、緊急事態宣言も出された、この週末。 

「八郎酒場」もついに、週末のみの営業

プラス「社員のみでの営業」となりました。 

私自身は、去年の3月から、ずっと休んでるのですが、

本格的に、バイトの学生も、留学生も稼げなくなりました。 

東京はかなり人出があるみたいだけど、野毛は本当に人出がなくなって、

夜8時までの居酒屋なんて、店も稼げる訳がない。

「営業して人件費を負担するよりも、平日は閉店」を選んだ形。

プラス、要請の言うことを聞いた方が、少なくとも援助を受けられる、ってことだと思う。 

本当に、誰にとても、厳しい事態になってきた。

りずむK