日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 22
  • 2021

見事に「中立」の葛藤〜悩む久太朗。〜

...

ど、真ん中。


 

今までだったらば、「お散歩」となったら、待ちきれず、

玄関のドアの前で、ぐるぐる回ってるはずの久太朗。  

※ 久太朗、嬉しいと、回る体質です。 

最近の、悩みは、

葛藤1)お散歩は行きたい。

葛藤2)でも、寒がりになった。

葛藤3)暖かい時間に、行っても意味ない。

葛藤4)朝イチに行って、みんなに会えないと、機嫌が悪い 

写真)悩める、久太朗の、立ち位置が、まさに「リビングと玄関の中立」

※ 部屋の「ど真ん中」でもあるし、

床暖房の「アル無し」の境界線でもある場所に、立っています。(笑)


 

本当に、いやな時は、ハウスの中に入って、隠れたりする。

この「立ち位置」は、がちで、50・50で悩んでる。 

動画)「お誘い」すると、

「行こうかな〜、、」とゆっくり来る。


 

過去12年間、「お散歩で、尻尾をしまってる」というコトがなかった久太朗。

生まれて初めて、尻尾をしまって歩いてたので、本当に寒かったらしい。

カイロ作戦で、調子がよかったらしく、

動画)尻尾、ピコン、ってなってます。 


 

朝の葛藤と、説得のやりとりが長引きすぎると、

結局、朝の皆さんに、間に合わなくて、機嫌悪い。笑

葛藤は、そこそこにして、飛び出さないとね。

久!がんばりましょう。

りずむK 

毎朝、真ん中で、悩む。