日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JAN
  • 4
  • 2021

2021お正月ワンコ & 我が家の「ダブル富士」

...

 

2021のお正月「三ヶ日のワンコ」。 

私の動画「あるある」は、、、、、

「我が子」が写ってない、、っていうのが多々ある。

普通は、「我が子中心」に撮るもんだろうけども、、。笑

「親バカ」および「犬バカ」です。

今年もよろしくお願いします。 

りずむK


 

※ 久太朗は、大きい子は「気が優しい」からと言って、わんわん威張り散らします。

サモエドのふぅちゃんも、ラブラドゥドルのクンクンも、優しいからって、ギャンギャン吠えて、威張っちゃって。

コロンちゃんは、毎日、会った時だけ、吠えて、あとは、しれっとコロンちゃんのカートに乗ります。

りずむK 


 

追記)うちの子が、動画に写ってない所で、やっとトリミングに行った、我が子たちの写真です。 

写真)我が家のダブル富士山脈