日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 10
  • 2021

婚活記念タップ杯20「Lover come back to me 」美空ひばりさん、鬼かっこ良っ!

...

 

前回の「all of me」(ちょっと切ないスタンダード)の流れから、

「Lover Come Back to me」をやりたくなった私。

私のイメージの「ラバカム」、超ハイテンポ。

スイングできないくらいの早いテンポで、ギリギリスウィングする、みたいなイメージ。

ユーチューブで色々と聴いてたら、

美空ひばりさん出てきた。

鬼、かっこよっ!!!!!

凄いわ〜、、、、、。

動画)結局、切なくない、私のラバカム。笑

本日のスペシャルゲスト、ハッチさん❤︎ 

 


 

いや〜、今の時代になっても、こんなリズム感でジャズを歌える日本人、いないんじゃないか?

すごいですわ〜。

日曜日です。

良い1日を!!!!

いってらっさい!!!

りずむK


 

※ 雑パパ、サッカーの試合の日につき、ぎりぎりまで寝かしてます。⬅︎坊ちゃんたちに踏んだり蹴ったりされてますが、、汗。