日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 15
  • 2021

婚活記念タップ杯21「Just the two of us」〜Grover Wasshinton Jr. 久保田利伸〜

...

 

姫路城からお越しの、ヒロセさん。

ご自身のプロフィール欄に

好きな芸能人 久保田利伸(有名)とりずむK(無名)を並べて書く人。⬅︎恐縮です。笑 

「姫路からお越しの?」というのは、

りずむKワークショップがあれば、姫路からかけつけ、

りずむKライブがあれば、姫路からかけつける、という

大変、有り難くレアなお人。

※ 私がライブの前日に酒を呑んでる頃には、もう夜行バスに乗っていて、私が、ライブの当日の朝、公園でワンコと遊んでる時も、まだバスに乗っておられます。

さぁ、ヒロセさんからの、

「Just the two of us お願いします!」は、

もちろん、喜んで!⬅︎相変わらず、居酒屋スタイル。 

「久保田利伸さんのカバーVer.も好きです」って書いてあった。

うーん、、、久保田さんのファンだから、どちらか?と言ったら、久保田さんが歌ってたから好きなんだろうな、、、

と、想像がつくのにもかかわらずっ!!!!

ごめん!!!やっぱり、グローヴァーワシントンJr.で。お許しを。 

※ 久保田さん、R&Bのトラックでがっつり固まってる感じで、入るスキがみあたらず、、、ごめんね。

動画)ヒロセさんへ「Just the Tow of Us」でいってらっさい!

※ フージョンジャズだろう?に、どうしてもアフロキューバン(ルンバ)で入る私。w 


 

ヒロセさん、みなさま、いってらっしゃい!!

そして、良い週末めがけて、頑張って!!!

りずむK