日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 17
  • 2021

婚活記念タップ杯22「リメンバーミー」〜ディズニーソングで誰でも解るラテンのリズムやります。

...

 

雨の日曜日、まったりと、

今日の、朝8時ごろから(30分後)

スタンドFMで、

「誰でも解るラテンのリズム」〜ディズニーソンで一緒に楽しくリズムを奏でましょう〜 ライブ やります。  

スタンドFMのアプリダウンロードして、

「犬さらい隊長」で検索してください。笑

あえて「音」だけで伝えてみようと思いまーす。 

動画)「リメンバーミー」

朝、雨が降る前に、うっすら「こんなリズムをやりますよ〜」を撮ってきた。 


 

日曜の朝8時から、18名の方にご参加いただきました。

実際の、ラジオレッスンの模様はこちら。⬇︎ ⬇︎ 

ディズニーソングで誰でもわかるラテンのリズム 朝から一緒に楽しもうライブ on stand.fm  

⬇︎ ⬇︎ クリックしたら、レッスンに参加できますよ。  

https://stand.fm/episodes/616b625831002e000618f080

朝起きられなかった方も、ぜひ、起きてからやってみてくださいませ。

良い日曜日を。

りずむK