日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 23
  • 2021

出張、桟橋タップ「ポリファミリーと家族旅行」〜胃文化交流の旅〜「君の冒険」byポケモン

...

ほぃ


 

さて、秋の恒例行事となっております、

『PORIファミリーと行く」地球人村の旅。 

太一郎の、気合いのてるてる坊主6個のパワーもあり、

最高の秋晴れの中、

美味しい空気と、美味しい「胃文化交流」。

最高の1日になりました。 

太一郎 きあいの てるてる坊主。笑  


 

「地球人村」の素敵な「異(胃)文化交流」のスタッフの皆様と、

最高に美味しいご飯は、

出張、桟橋タップ動画、でご覧くださいませ。 

動画)秋晴れの「胃文化交流」ばんざい、出張桟橋タップ。

「君の冒険」〜ポケモンの歌〜岡崎体育

選曲)奏太、元気の出る曲をありがとう!!!!


 

出席) ポリ&まな&太一郎 &、、

      りずむ&雑ぱぱ&久太朗&マメ太 


 

〜 地球人村の皆様 〜

胃文化交流スタッフ)露木さん、ミサカさん、名倉さん、ちょうさん、

癒しのおもてなし)ハル&五右衛門三世 

監修) 村長&ミセス 

ありがとうございました!!!!

りずむ & PORI ファミリー一同   

 


ありがとう!!!!