日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 26
  • 2021

第16話。恋文②の前に「恋文1、5」〜「裸エプロン」ならぬ「裸なべ」というジャンルw。

...

 

今週土曜に、交際2ヶ月を迎えるパパへの、恋文②。

の前にね、

それ以上に、何よりも、

1)「伝える(コミュニケーション)」の大切さ。と

2)「伝えないこと」の大切さ。と

3)「伝え方」の大切さとかね、、、

⬆︎ これな!ほんと「これ」だと思う。

※ なんでも、言ったらいいんじゃない、

※ なんでも、内に秘めても、よろしくない、

なんでも「いつ?」言うか?とか、

相手が「いつ?」受け取るか?ってとても大事。 

自分が、言いたいタイミングと、相手が聞きたいタイミングが異なる事の方が多いと思う。 

そういう「お互いの気持ち」を大事にしながらも、

「第三者」とか「ワンクッション」とか「ツークッション」とか、置きながらも、ちゃんと相手に伝えて行く、相手の気持ちも受け取っていく努力は、していきたいと思っている。

そんな事を話しています。

そんな訳で「恋文②」の前の、

「恋文1、5」の、今朝の雑パパのチャーミング度合い。 

※ 「裸なべ」という、新しいジャンル。笑

⬇︎⬇︎ ⬇︎   クリックすると、りずむがしゃべります。 

https://stand.fm/episodes/6177beda26ae8c0006b552bc

何しとんじゃーぃ 笑