日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 27
  • 2021

onLineレッスン「誰でも分かるラテンのリズム」ディズニーソングにのせて♪♪。

...

ぼく? 


 

10月くらいから、スタンドFMで、

「ディズニーソングで誰でも解るラテンのリズム」レッスンをやってます。

いつやるんだぃ?とかが「ゲリラライブ」で突然やるのが申し訳ないですが(笑)。

1番良い)ライブで参加する。

※ スタンドFMのアプリをダウンロードすれば、誰でも、リアルタイムでライブのレッスンに参加できます。(無料)

※ ライブで参加してると、楽しさも2倍ながら、理解度も、2倍と思います。

2番目に良い)後から「アーカイブで聞く」

※ スタFやってなくても、後から「聞き逃し配信」は聞けます。

※ 自分が聞きたいタイミングで、聞きながらレッスンを受ける感じ。 

3番目に良い)一切、聴かない。笑 

※ アフロキューバンのリズムを知らないでも、生きていけますし〜。とかね

その通り!!!! 笑


 

今後もし、参加したいな?とかあれば、スタンドFMアプリをダウンロードしておけば、ライブレッスンに参加できます。

あとは「ライブやるよーのお知らせ」&「聞き逃し配信」のお知らせを受け取りたい方は、インスタDMでも、FBのメッセンジャーでも、ラインでもなんでもいいので、「くれ!」と言ってください。

「くれ」という方に、ライブのお知らせと、聞き逃し配信のリンクを送りまーす。

では。Remember Me (笑) 

※ 覚えといてねー。

※ 4回目の今日の配信。「カスカラ」をやりましたが、多分、みんなできてないのが判ってるので、明日あたり、また、復習ライブやりまーす!!!(笑)

⬆︎ ⬆︎ 見えてないけど、確実に見えてる「みんな、できてない」ってことは、、、、

りずむK  


 

3回目の配信で「復習&解説」をやったので貼り付けときます。

「聞き逃し配信」誰でもわかるラテンのリズム

〜ディズニーの曲に乗っかってみちゃってください。

(クリックしたら、解説&レッスンです) ⬇︎⬇︎ 

https://stand.fm/episodes/616d2a2b31002e0006190d3a


 

 

今日の4回目は「カスカラ」のリズムです。

これ、多分、みんなできてないので、明日またやります!笑 

⬇︎⬇︎

https://stand.fm/episodes/6179169c26ae8c0006b569cd


 

そうでした、、、1回、ライブをやる 10分前くらいに

「告知」動画流したんでした。

動画)リメンバーミーに乗せて「2−3ソン」のリズムを学ぶ

がんばってな! (久太朗より)