日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 12
  • 2021

ジェイド18歳、虹を渡る。ありがとうジェイド!!!

...

 

推定17歳と11ヶ月のジェイド。

(お医者さんの推定では、とっくに18歳を超えている、、と)

たくさん、あたたかい想いと、やさしい気持ちと、楽しい時間をくれたジェイド。

2021年11月11日、6時23分、虹を渡りました。 


 

不思議なもので、今朝のお散歩の時、

レンちゃん&りっちゃんのママと会って、

6時15分〜30分まで、ジェイドの話しをして、

お散歩の帰り道、7時に家に到着するまで、ずっと雑パパにジェイドの話しをしながら帰ってきました。

ジェイドとの思い出の動画、観てやってください。 

ジェイド、ありがとう。

いつまでも、みんな、忘れないよ。

りずむ&久太朗&マメ太