日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 20
  • 2021

婚活タップ杯27。ちかりんの再来「stand by me,stand by you」平井大でルンバ桟橋タップ。

...

またきたぞ!


 

はい、また来ました。ちかりんの桟橋タップ再来。

前の日から泊まりで、桟橋に来た、生徒A「ちかりん」。

何やら?クラベスとドラムスティックを購入した模様。 

あと、何かと、私に服を寄せてきて揃えようとするから、

「服は、いいから、音をそろえやがれ!」(笑)

※ それと、自分がリクエストした曲の構成くらい理解して来やがれ!笑

動画)楽しい朝の宴。「スタンドバイミースタンドバイユー」

 


 

桟橋タップから、

みなとみらいのお散歩、

ワンちゃんたちとの、朝のご挨拶、

コロンちゃんキャラバンに参列、

神社にお参り

という、お散歩フルコースを満喫して帰ったちかりん。 

また来るらしいから、次回は成長を期待して、、、、

いません。笑

りずむK 


また次回。w