日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 28
  • 2021

婚活タップ杯28「少年の詩」日の出のロック魂(寒すぎw)

...

 

やれやれ、まだ婚活タップ杯は続きます。

でもね、

多分、12週間(昨日で丸3ヶ月)ずっと一緒に居たモノがなくなったら、この週末が一番きついかな?って時に、

本当に、多くの友人からの、心配と応援ライン、

あとね、なぜか、マッチングアプリで知り合った男性からの応援、

心から感謝。

※ 8月にアプリを初めてから、仲良くなった男性陣の、暖かい声援に助けられております。(なぜか、、笑)


 

婚活タップ杯、初登場ですが、

ともくん(47歳)自動車関連。

「ブルーハーツなら、少年の詩でしょうよ!!!」って言ってた。

うーわー、うーわーーーーー。うーわーーーー。

ブルーハーツはやっぱ、人生の折々で、私を救ってくれる。

やっぱり生まれ変わるなら、ヒロトになりたい私。

ともくん、気合いの入る歌、ありがとう!!!

動画)少年の詩〜真冬の日の出、寒すぎだけど、ロック魂、なめんな!〜笑


 

もはや、真冬。

朝んぽの出発、もっと遅くしないと、

寒すぎて、手も足も動きやしない(笑)。

でも、今朝もブルーハーツと太陽に救われた。

ロック魂のワタシは、負けないみたいです。

大丈夫。

私は、判断を、誤ってない。

りずむK  

そして!!!