日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • NOV
  • 8
  • 2021

太陽と闘った2021年の夏「アルバム」をいただきました。(万が一欲しい方は、、一人くらいいそう。笑)

...

製本されたのをいただいた。


 

今年の5月くらいから、

「朝焼けハンター」として、太陽を追いかけ、

写真家のフミさんを追いかけ、

「横浜と朝焼けとわんこと青と」というテーマで、ずっと写真を撮っていただきました。

朝焼けは日の出の直前の時間、

そして、日の出の時刻の後に、

「眩い日の出の時間」(10分〜15分勝負)がやってきます。 


 

そんな、ひと夏の思い出を、写真家のフミさんが

「Rhythm K.  ’21」

〜横浜の朝焼けに久太朗とマメ太が奏でる青いリズム〜

というタイトルで製本(印刷)してくださいました。

タイトルも素敵!!!

私、「紙焼き」の写真、すごい好きなので、めちゃめちゃ嬉しいです!!!

※ デジタルはデジタルの便利さがあるけど、かみ焼きの「アルバム」って本当にいい!!



 

たまーに、ゴクごくまれーに、、

「欲しい!」とか言う方がおられるのですが、

今、これを持ってるのは、私とフミさんだけ。

※私とフミさんの「コラボ作品」みたいな記念として?  

1冊づつ頼む形(オンデマンド)なので、1冊5000円しちゃいますが、

万が一「欲しい」という危篤な方がおられましたら、

メールでも、インスタDMでも、FBメッセンジャーでも、ラインでも良いので言ってください。笑

でも、あくまでも、原価で5000円ですので(笑)

※ この写真で、フミさんもわたしも、1円も稼ぐつもりはございまぬ。w

ひと夏、がんばったなぁ(朝3時半出発とかねw)という家族の記録です。

めちゃめちゃ嬉しいです!! フミさんありがとう!!!

りずむK  久太朗 マメ太

タイトルも素敵