日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 10
  • 2021

「仕事始め&仕事納め」(同時)絵本の読み聞かせ用カラオケ作成 with 堺敦生師匠www

...

2年ぶりの敦生師匠。 


 

さて、2年ぶりの、堺敦生さまです。(笑)

「ハリウッドザコシショウ」に似た言葉で、

「関内の敦生ししょう」。

2年ぶりとは言え、相変わらずの天才っぷりです。

そして、ピアノ弾いてない時は、ただただ「変」!!! ⬅︎大ファンです、わたくし。 

さくさくと「絵本の読み聞かせ用」のカラオケのレコーディングができたので、

二人で壊れてみました。

動画)4ビートを2時間やったあと、壊れた二人。 


 

おまけ動画)敦生の「小学生に向けた笑顔」の練習風景。


 

ちゃんと、いいオケ作りましたよー。

ここからは、わたくしの「絵本読み聞かせ」の仕事です。 

楽しんでいただけますように。

※ 今日アップした動画は、あくまでも、あまり時間での、おふざけです、、(汗、、)

何はともあれ、敦生師匠と、2年ぶりの再会。

2021年の仕事始めで、仕事納め(笑)

敦生のピアノは、相変わらず、1オン目から。テンションあがります。⬅︎大ファンです、わたくし。(2回目w)

りずむK  

写真)敦生ギャラリー(ピアノを弾いてないと、変すぎwww)