日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 24
  • 2021

我が子が元気なのが、最高のクリスマスにつき、、、。久太朗を元気にしてあげてください(祈り)

...

 

トリミングに行って、ありえないほど、肩を痛めたらしく、

普通に歩けなくなった帰ってきた、久太朗。

当日)右足が、まったく力が入らないらしく、前にでたくても出れない。

※ 何をどうしたのか?確実に痛みもあるらしく、足を前に出せない。

※ 病院に行ったら「骨はむしろ綺麗すぎ」でよかったけど、

普段、何事も、感情的にも、大げさにも言わない先生が、

「あぁ、、、これは、痛いねぇ〜。どうされちゃったんだか?!(怒)。かわいそうに。」というので、心配になったけど、

「とにかく骨はしっかりしてるから、痛み止めで様子見かな?」と。


 

翌日)だいぶ、歩けるようになる。

※ 足が曲がってるとういか?関節が変なのか? 不自然さはあるけれども、

「本人的に、痛みはないようで、だいぶ元気に歩き回る」様子。


 

3日目)肩や、足に力が入れない時は、握れなかったおやつも握れる。


 

3日目の夜中から)嘔吐しはじめる。

※ 足は、もう痛くないね、、と、ぎこちない歩きながら、元気に動きまわる久太朗。

※ 3日目の夜中から、猛烈に嘔吐を始める。

前日の夕方食べたご飯を、全部吐き、

胃液も、全部、吐いたのに、

朝、また、数粒のフードをあげてみたら嘔吐、

水を飲んでも、ものすごい胃液と水を嘔吐。

病院へ行き「痛み止めで胃がやられたかもね。」と、脱水も激しいし、薬も飲めないので、

胃の薬は注射で与え、さらに点滴で、水分をしっかり摂る。


 

4日目)点滴の後、嘔吐なくなったので、フードと胃薬を与えたら、また嘔吐。 

※だめだ、食べるとやっぱり全部 吐いちゃう。

5日目)今日も、夕方、点滴に行きます。食べれないし、水も薬ものめないからね。


 

脚のきっかけはあったにせよ、

13歳という時期になったら、ほんとに季節の変わり目は気をつけないと、、、とかもある。

胃薬が強すぎたかも?しれないし

最強寒波が来てて、体にも異変があるかも?しれないし、、、

嘔吐は、ほんとにかわいそう。

とにかく、しっかり食べられるようになったら、

「食べる事が一番」好きで、「2番目にママ」が好きな彼らにとっては、

ママが家に居て、たくさん食べられれば「ハッピークリスマス」です。

そうしたら、私もハッピークリスマスです。 

どうか、そうして、あげてください。アーメン・・

みなさま、良いクリスマスを。

りずむK