日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 4
  • 2021

横浜6年目にして「根岸森林公園」に到達!!!!

...

6回目の秋です。


 

2016年の9月に越してきて、、、、

横浜の暦が「秋スタート」なので、6回目の秋です。

1年目の「野毛山公園」のママたちに、

「根岸公園、おおきいわよ」とか、

「森林公園、犬パラダイス、、」とか、聞いていて、、

「よーし!!!!目指せ森林公園!!!」とかやったけど、確か3時間以上彷徨ったあげく、

路頭に迷い帰ってきた。

1)思えば、当時は、ただ「元町商店街」にいくにも、2時間かかったり(今は、20分ちょいです、笑) 

2)山下公園に行くのに、中華街の中で迷子になって、3時間かかったり、、(今は、最短で、25分です。)

3)とにかく、中華街の中に入ってしまったら、未だに完全に方向を見失う。⬅︎罠です。中華街は罠でしかない。 

とか、どこ行くにも迷子になるか?30分以内の場所に3時間彷徨って到着してた。


 

いやぁ〜、成長したものです!!!

なんと!「小春日和」に背中を押されて出てみれば、

ただ真っ直ぐ歩いた感じで、

30分で、念願の「根岸公園」到着!!!!

近いじゃないか!(笑)

何を持って、6年かかって到達したんだ。

良いお散歩でした。

そして、6回目の秋と、6年目の横浜が始まった。

りずむK 

ギャラリー)記念撮影しちゃったりして。