日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 16
  • 2021

久太朗、お散歩の帰りは「車」を乗り継いで帰る。

...

 

さて「老犬アピール」と、

わがままと、かまってちゃんが、

日に日に、ますますエスカレートして、

やたら元気で、

猛烈にかわいい、久太朗さん。

「足、痛いよぅ〜」とか、色々、

芝居に、手が混んできて、

お散歩の帰り道は、

いろんな方の「車」を乗り継いで帰ってきます。 

今日は、土居さんの車に乗って、ご満悦です。

可愛いコト、この上なし。笑

※ 自分が歩きたいところでは歩き、家の中では、走り回ってて、本当は元気いっぱいです。

りずむK

動画)久太朗の帰り道。


 

ちなみに、家を出る前の久太朗さんは、こう。

動画)「寒がり、きぶくれさん」