日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 2
  • 2022

「命の母」はじめました。(2月1日)

...

 

人生の先輩方や、同級生の意見をもとに、

ダメ元で「命の母」始めました。

※ 「病は気から」も大事なので。笑

毎日、毎日「今日も寒い1日でした」という日々ですが、

我が家は、

1)半袖Tシャツ

2)窓は全開で、

3)天井の扇風機が強風で回っていて、

なおかつ、私はアセをかいています。

1時間に4〜5回くらいの頻度で、

背中が、かーーーーーっとあつくなって、

その熱が、全身に響き渡る!!!

という感じで、

その熱は、横に座ってる、雑賀さんにも、「あ、来ましたね!」と熱伝導してる、発火度合いです。 

この熱量を何かに利用できないものか?と思うけども、

無駄に発火して、

脂肪を燃焼する事もなく、

相変わらず、何を食べても太るし、

何も食べなくても、太る!!!!

更年期、おそるべし。

りずむK


 

追記)命の母の容器に、

「生理不順、むくみ、のぼせ、肥満、肩こり、めまい、耳鳴り、肥満、便秘、頭痛、ヒステリー」とか、いろいろ書いてあるけど、

おおよそ「その全部な!」って感じです。

特に、ざっくり丸っと言うと「総じてヒステリー」って感じ。⬅︎ボトルに書いてあるし「ヒステリー」って。久々に聞いたわ、この言葉。笑 

いろんな意味で、ヒステリーがしっくり来るね。笑。


 

追記1)今日、目の注射の日だったのに、なんか来週に延期しちゃった(涙)