日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 25
  • 2021

ブログで毒を吐いてない私は、非常に怪しいことこの上なし。

...

参ってる、わりには、
平和で、楽しそうなブログが並ぶ時、、
あやしい、、、、。 


 

3月の初めに「まいった、本当に参ってる」というブログを書いてから、

そのあと、ずーーーーーっと

「犬と私」みたいなブログが、並んでいる。

並んでいるし、書いてもいないし、

ただ犬の動画を載せてる。



 

前前から自分で言ってるけど、

私が、毒も吐かず、ぐちぐち言わず、

「平和っぽいブログだけ」を載せてる時は、

非常ぅ〜ーぅに怪しいです。


 

 

実際、3月は、ほとんど目が開いてないし、

体調も、猛烈に悪いし、

「今日のわんこ」とか言ってる割りに、

先週は、2回しか家から出てなかったり。

ベッドから出てなかったり。

今週は、頑張って歩いてるけど、猛烈に腰が痛かったり、、、。


 

なんか、歩いた方が良いと思って、

今週は頑張って、歩いてるけど、

ただただ、具合悪い。

「ブログで毒を吐いてない私の体調と心境は、とても怪しい」

※ 半分以上、現実逃避気味、、みたいな。 

そろそろ、何か、手を打たないと。

りずむK 


 

追記) 過去の記録を振り返ると、

3月は、圧倒的に具合が悪いらしい。

肉体的に春は「季節の変わり目」ということもあるだろうし、

精神的には「新しい生活のスタート」的な季節。  

まったく「新しい生活」とかスタートしないくせに、

世の中の「春は、新生活のスタートですよ〜」的な空気にやられてる感もあると思う。 ⬅︎弱い 笑 

怪しいこと、この上なし、