日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • FEB
  • 28
  • 2021

本当に、具合悪いと、なぜか、うっすら隠す。

...

 

2月は、心身ともに、低迷。 

毎朝、早朝だけ、やたらに歩いて「横浜ヲーキングラリー」の上位に君臨してた、わたしは、

実は、また「ぎっくり腰」でした。 

てくてく歩いて、もう、ぎっくりは、ほぼ治ったけど、。

精神的にも、ものすごく低迷中。


 

今週は、目の注射の2回目に行く予定でしたが、

月曜から、毎日「やっぱり明日で」と、どんどん1日伸ばしにして、

とうとう、1週間、注射を打ちに、行けず。 

※ 1回目の注射から、10日くらいが、「開封後のボトックス」の賞味期限なので、もう、追加の注射は打てません。

※ 次回は、また2ヶ月後ってことです。 

前向きに考えようとしてるけど、わたしの「内心」的には、

「あーあ〜」もう、2回連続、失敗してるから、

其れはすなわち、4ヶ月以上は、連続で「目がくそっすね!」って状態だから、

だんだん、のげ脳神経内科に行くのが、嫌になってるな、、、って感じ。

 


 

気長にのんびり、頑張ってるはずの「お勉強」も、

ついに!(⬅︎早くも)「休もう!」ってなって、

オンラインのくせに「休み」って何?みたいな。

「休むのもなぁ〜」と、思って、オンラインを「見学」したりしちゃって。

※ 画面をオフ、音声もオフで、ただ「傍観」する、

※ 若干「クラブハウス」のチャットルームを覗き見してるみたいになり、

いや、これは、やめましょうよ、、、、と、自分に言い聞かせ。

 


 

もろもろ、本当に、心身共に、体調が悪いと、

うっすら元気なふりして、せこく隠す。

という2月でした。  

春も来るし、3月には、もろもろ、上昇すると信じて、気持ちを切り替えましょう。(明日からね)

と、寝ながら、書いてる。

りずむK