日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 7
  • 2021

婚活記念タップ杯19「all of me 」久々スタンダード!笑⬅︎珍しくわかってる感じ。

...

 

ジャズシンガーのカヨさんからリクエスト。

「リクエストできるの~?

All Of Meなんかどうでしょう?

「何であなたは私の全てを奪ってくれないの?」ってせつない歌ですが、

今のりずむちゃんのハッピーな感じでもよろしいかと。」

というメッセージをいただきました。

喜んで!!!笑


 

久々のスタンダードです。

ポップスとか、色々、あれやこれや、ほとんど曲を解ってないくせに、

ガチャガチャタップ踏んでみてるわたくし。

リクエストいただいたら、

1)ユーチューブで探す

2)前の夜、5回くらい聴いて寝る

3)聴きながら「曲のどこを使うかだけ決める

4)おもむろに、踊る

という感じでやっております。 

さて、珍しく、今日は、「この人、曲をわかってるね」感だけはあります。

※ むしろ、ジャズしか、わかってないんです。私。笑

動画)ハッピーな感じでALL  OF ME  

※ 和訳は、りずむ個人の解釈です。


 

木曜日です。

では、ハッピーな感じで、いってらっさい!!!

りずむK 


持ってけ泥棒!!!笑