日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 1
  • 2021

三月の始まりは「中区の小競り合い」を制す。

...

 

3月の始まりの月曜日。 

週末がお天気で、暖かいと、

翌日の月曜の朝は、お散歩とか体操の人が少なめな傾向がある。

そんな中、いつも通り、せっせあと歩いて、帰宅。

私が「中区の小競り合い」と呼んでいる、

「横浜ヲーキングポイント」のリーグ戦。

おめでとう! 一位スタートです。 笑

3月は、一位スタート。


 

実は、帰宅した時は、2位で

「あら?おしい!」と思ってたら、

消毒したり、手を洗ったり、服を着替えたりしてたら、逆転しました。 

帰宅時。  


 

まさに「五十歩百歩」とはこの事。

リアルな小競り合いの様相を呈しています。 

とりあえず、3月は小競り合いを制して、

「久太朗とマメ太」さん、一位スタートです。

りずむK 

左)帰宅時
右)消毒後