日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 12
  • 2022

婚活タップ杯29「夢伝説」スターダストレビュー(2022春、桟橋はじめの儀)

...

久太郎 マメ太
みかん イブ
ルカの耳。 


 

春が来たので、ぼちぼちね。⬅︎浮かれた色。

スタンドFM(ラジオ)のお友達で、

声優の「こんゆー」さん。

「りずむちゃんのタップ楽しみ!」と言ってくださるので、リクエストしてもらいました。

スターダストレビューの「夢伝説」大好き!と。  


 

スターダストレビューの要さんね。

滝さんの「40周年の記念コンサート@関内ホール」の時、

なんと!!!

トップバッターで、

オープニングで歌われました。

お客さんはからは「あれは、反則でしょう〜!!!!」という声があがってました。

※ オープニング、というより、むしろ幕が上がる前、くらいのタイミングです。

※ ですよねー、w

※ 誰も、こんなものすごいオープニングアクト予測できません。

※ 確か、お時間がない中、かけつけたので、幕があがると同時か、幕が上がる前に、歌って、次のお仕事へ行った気がします。


 

私は、そんな時、思います。

「私、出てるばあいじゃねぇ〜な!!」と。 

※ ほんと、そう。

※ 出てる場合じゃないです。

※ 出番があると思うと、緊張しちゃって、ちゃんと聞けないし、

※ あんたのタップなんて、出たって、出なくったいいんだし、

自分の出番が終わるまで、生きた心地がしない訳で、どんなに素晴らしい歌でも、ちゃんと聞けない。

あーぁ、ほんと、出てる場合じゃない。笑 


 

それでも、震えました。

ほんの1曲。

ほんの、1フレーズ。

ほんの、一言でも、感動で震えました。 

そんな声だし、そんな曲だし、そんなバンドだし、

何はともあれ、12月からずっと、家を出てなかったので、リハビリからスタートの今朝。

動画)「夢伝説」〜「2022桟橋はじめの儀」〜と書いて「リハビリ」と読む。


 

みなさまに、素敵な春が来ますように。

会う人、会う人に「りずむさん、やっと出てきたー!冬ももう少しでてきてねー」と言われました。笑

春なので、少しづつがんばりまーす。

こんゆー、素敵な曲を、今年の桟橋スタートにリクエストしてくれてありがとう!!!

※ 桟橋タップの曲、リクエストは常にお待ちしております。⬅︎リクエスト来るとやる気だしますので、何卒。何卒。

りずむK