日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 14
  • 2021

ゆーこ&マハロの横浜、来訪につき、緊急出動!〜「犬ザイル」歓迎会と、1年ぶりの外食〜

...

 

中学からの同級生「ゆーこ」からライン。

「マハロと元町にいるんだけど?」

ちょうど、1年前にマハロを家に迎えたゆーこ。

去年の2月頃、会いに行く計画を立てたまま「コロナ期」に突入。

そして、1年が経過して、やっとマハロに会う事ができました。

動画)横浜公園で待ち合わせ「犬ザイル」

 


 

写真)ゆーこと、りずむと、久太朗&マメ太と、マハロさん。



 

余談)ゆーことりずむ「お揃いアトランィックスターズ」(紅白)



 

ゆーこ!マハロ! 会えてよかった!!! 

ありがとう!!!! 

りずむ 久太朗 マメ太 


 

番外編)ちょうど夕飯の時間だったので、僕たちは外食しました。 

ちょうど1年前の3月の頭から、

朝のお散歩しか外に出てなかったから、

1年ぶりの「外食」です。笑

動画)僕たちの外食@横浜公園