日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 30
  • 2021

すごいくだらない話をあえて「オーディオブログ」にしてみたり。

...

 

もっと、他に、いくらでもやる事あるだろう????

と、多々、思われると存じます。 

ブログを「読むのがめんどくさい」という方のために、

「オーディオブログ」をやってみました。 

※ うちの母とか、写真とタイトルだけ見て、

電話かかってきて「あれはなんの話なの?」とか、聞いてくるから。笑


 

「すごい、くだらない事を書いた時に限り、

オーディオブログを実践して行こうかな?」

と思ったりしています。

そもそも「誰が読むんだ?コレ?」という内容を、

あえて「自分で読み上げる」みたいな。

りずむK  

動画)5キロ太ったら無理になった事を、無駄にオーディオブログにしてみた。