日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAR
  • 30
  • 2021

「かわいい」が大好物な男の所業。〜確実に「かわいい」を勝ち取りに行く。〜

...

 

「かわいい」が大好物な久太朗。

公園で「円」になってお喋りしてる、若者のグループを見つけると、

「絶対に行くんだろうな、、、」と思ったらば、

間違いなく、円のど真ん中に入って「かわいい〜!」を勝ち取りに行きました。笑

動画)確実に「かわいい」を取りに行く男。


 

以前、こんな事もありました。

バドミントンをしてる、女の子が2人。

2人の間の真ん中に、お座りしちゃってる久太朗を見て、

「すみません!羽(シャトル)を取りましたか?」と思って、慌てて駆け寄ると、

両サイドの女子から「かわいい〜」「かわいい〜」と言われるのを、ただ真ん中に座って、浴びていました。 

「かわいい〜」の声を浴びるためだけに、ただ、真ん中に座っていた。笑!

久太朗よ、今日は特別、良いお散歩だったね。

りずむK 

たっぷり、
かわいいを、
浴びた。笑