日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 13
  • 2021

何度、直せども、改善されない2つの案件。〜ぐるぐる巻きと、開けっ放し症候群。〜

...

なんでだ?????


 

週1で、30〜40分かけて、直してるのに、

1週間が経過すると、元に戻る、ワタシのベッドサイド。 

「なんでも、かんでもベッドでやりやがって!!

という感じですが、

ほどいても、解いても、絡まってくる。



 

ベッドで「必要なモノは必要」なのだけど、

あれこれ、抜いたりさしたり、

抜いたりさしたりを繰り返し、

1週間が経過すると、絡まりすぎて、

延長コードが「延長」の役割を果たさなくなるので、

一回、ほどいて、やり直します。

週1の作業ですが、毎度、毎度、解くのに、30分〜40分かかる。

〜ぐるぐるの内訳〜

1、電源(延長コード)

2、ベッドサイドランプ

3、マックブック電源

4、iphone  電源

5、キンドル (本読む)

6、延長コード、もう1個 

※ ここまでは、理解できる「必須アイテム」 


 

以下は「ソレ要ります?」という疑問の声が、ワタシからあがっています。

7、SIXパック 

※ ベッドで、寝たまま、腹筋を鍛えようという試み。

ほとんどやらない上に、ベッド脇で充電する必要あるか?疑問。

、いつの間にか、増えた、iphone  の充電器(2個目)

9、いつの間にか、増えた、マックブックの充電器(2個目)と、マックブック本体。

※ リビングに居た時、使ってる物を「そのまま持ってベッドへ」という行動が多々、見られるので、

いつの間にか、リビングのiphone  &マックの充電器が、移動してきて、

それに伴い、『挿す場所が無い!」と、延長コードも、リビングから移動してくる。 

ギャラリー)1からやり直す。 


やれやれ。


 

iphone&マックブックと、延長コードは、1個づつ、リビングに戻したし、ややスッキリしましたが、まだ、3日位で、多分、ぐるぐるする。 

余談ですが、

もう1個、本当に直らない事は「開けっ放し」症候群です。

マンション内の、部屋と部屋、廊下と部屋、トイレ、お風呂、クローゼットなど、部屋の扉が全部、開いてることはもちろんですが、それはヨシとしています。 

でも? これは? と思わないでも無いのが、

「戸棚」という戸棚も、全部開いてます。  



 

絶対、いつの間にか、開いてる。

というよりは、

絶対、99%(100パーよりの99)開いている。 

お風呂の戸棚は、

洗濯機の修理に来た時、閉めたけれども、 

修理のお兄さん、来るやいなや、

点検開始、1分後に、

開いてる「引き出し」に頭をぶつけてた。笑 

すみません。

開いてるし、直らないです。

うるさい事を言う人が居たときも、開いてたから、

※ 元旦那とか、彼氏とかね、w

うるさい事を言う人が、いっさい居ない今、閉めるよしも無し。

ちなみに「使ってる途中」というテイで、開いています。(そうだし)

りずむK 

使ってるので、開いている。