日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 19
  • 2021

親バカの奮闘の模様。〜絶対1人じゃできない。〜

...

3人がかり、、、


 

ガフガフ3姉妹と、並んでみることにした。

どうでも良いけれど、

エピちゃん以外、誰1人じっとしてない。

3姉妹は、常に「前傾の前のめり」で、

前に前に攻めてくるのが好きで、

久太朗は、ふらふら徘徊するのが好きで、

マメ太は、高い所に上がるのが好き。

エピちゃんだけが、じっと座って、ただ耐えていた。笑 

みなさま、今日もありがとう。

帰り道、三姉妹は「ガフガフ」言いながら、ワタシの後ろをついてくる。

りずむK 

動画)並ばんかーぃ。 


 

ギャラリー)親バカ奮闘記