日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 2
  • 2021

春本番で、早起きワンコ続々〜2年ぶり[りき君と萌蔵]〜

...

 

2年ぶりくらいに、「りき君」に会いました。

「超:早起き組」というのは、

朝の4時とか、せめて5時台に出ないと会えないワンコです。笑

今朝は、りき君がゆっくりだったのか? 

去年は、ワタシがお散歩をさぼってたので、多分2年ぶりです。 

※ 我が家のお散歩は、12月からずっと同じ時間です。

動画) りき君(今年八歳)怖がり健在! 


 

同じく、萌蔵くんも、多分2年ぶりかな?

動画)フレンチブルのマメと、萌蔵 


 

6時の山下公園の賑わいも、春爛漫!!!

早起きワンコが、続々と増えてきて、大賑わいでした。 

3月から「金曜に、こんなに賑わったら、土曜はさぞかし? 」と思うのだけど、

土日になると、皆さん、起きれなくなるのか?

金曜に、えらい賑わったらば、

土曜の早朝は、「だーーーれも、おらんのかぃ?」となったりします。笑。

夏になると、否が応でも、5時とか6時に出るしかないのだけれど、

今は、まだ、何時でもワンコにとっては、良い時間だからね。

さて、明日の土曜は、わんさか、居るのでしょうか? 

みんなで「寝坊組」でしょうか? 

りずむK

写真)うちの子と、蔵之介ファミリー 

蔵ファミリー(蔵之介、キキ、すもも、ハチ と エピ)