日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 22
  • 2021

ワタシの薄毛治療「ハゲ止まってきたよ!!!」〜シャンプーの紹介ありがとう!〜

...

送ってくれた、シャンプー


 

1年くらい前から「薄毛がぁー」とか言い出し、

昨年の12月に「さらに、薄毛がぁ〜」とか書いて、 

その時「アミノ酸のシャンプーがいいらしいよ?」とコメントをもらったり、

「これ使ってみな」とシャンプーを、送ってくれた人がおりまして、

おかげさまで、「ハゲ止まって」きた気がします!

写真)この2個を使ってます。 

これと、これを使ってます。 


 

1個目)ホソカワミクロン「ナノインパクト」的なもの

※ 深夜の通販で見て、なんとなーく良さそう、と思って始めた。

※ 今、6ヶ月目か7ヶ月目、くらい。

サイトはこちら(男性用と女性用がある)⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.hosokawamicron-cosmetics.com/


 

 

2個目)アミノ酸シャンプー(ムウム)

※「これ使ってみなよ」と、薄毛治療の先輩から送ってもらった。⬇︎⬇︎

https://www.amazon.co.jp/フロムアース-エナジーシャンプー-ムウム-ボトル-320ml/dp/B008RV6VMA/ref=pd_lpo_194_img_1/358-3775822-3649707?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B008RV6VMA&pd_rd_r=b2eb2335-aa4c-4475-ac70-7fee1d22ed3f&pd_rd_w=4KEEz&pd_rd_wg=4Ye7M&pf_rd_p=43793539-bb55-42ca-a906-e224e71aa7fd&pf_rd_r=7XW0TKXPDXX9D63CXWQ6&psc=1&refRID=7XW0TKXPDXX9D63CXWQ6

 


 

ワタシは、ものすごく「毛を増やしたい」というほどでは、なかったけれども、

オペの傷跡のハゲか、

頭蓋骨がぼっこぼこに陥没してるのが、

外に出て、見えてちゃったので、

それが隠せればいいや、、と 

動画)ハゲについて、だらだら語るワタシ。 


 

とりあえず、ハゲドマってきたし、

抜けなくなってきたし、

ハゲと、頭蓋骨の凸凹が、見えなくなったので、

続けたいと思います。 

色々、ご紹介、ありがとうございます!

りずむK 

ありがとう!!