日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 3
  • 2021

マメ太の汚名返上〜「メインディシュ」への長い道のり。〜

...

 

実は、延々と、ちゃんと「待て」ができるのはマメ太。

全く、できないのが、久太朗。 

これが、家の外にでると、真逆になります。笑

外面の良い、久太朗が「きゅーちゃん偉いわねー!」となり、

家の外だと、動きの早いマメ太が、素早く奪い取るので、

「みんな、マメちゃんに取られちゃすわね〜!」と言われます。 

動画)夕食後のメインを、延々と待つ、マメ太。


 

久太朗は、さっさと食べて、ふてくされたり、

すきアラバ、マメ太の肉を取ろうとします。 

どっちも、がんばれ。

どっちも、いい子です。笑

りずむK


ご飯を見たいのに、
ママの顔を見て、待つ。