日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • APR
  • 9
  • 2021

私の「ハッピーアワー」とジェントルマンお二人。〜どかどか乗る趣向の方々〜

...

乗ったメープル


 

ハチ&メープル(はちみつペア) 

2人とも、アレルギーがあって、

何もあげられないのだけれど、

いつも、ダッシュできて、

ドーンとワタシを押し倒して、

ドカドカ上に乗ったり、

頭突きをしたりして、

盛り上がってくださる。笑

動画)私のはっぴアワーです。 


 

その直後、女優3姉妹と、わちゃわちゃして、

その後、象の鼻でお会いした、ジェントルマンお二方。

バロンちゃんと、クロヴィス。

いつも、紳士的で、素敵なお二人です。 

道中、こんなに盛り上がった「空騒ぎ!」してるので、

山下公園は遅刻です!

もっと早く出ないと。

そして、どんどんお散歩が「日の出と共にスタート」に近づいてくる。

りずむK 


今日もありがとう!!!