日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 23
  • 2021

ママとお揃いの服を作った!(嘘です)〜[背中ペイズリー]家族〜

...

 

1歳のトイプードル、アポロのママ。

「楽しいコト思いついちゃった!!!!」と、

我が子たちの服を作ってくれました。 

※ 楽しいけど、作れるのが凄い!!!

動画)アポロママ、お揃いの服を作る!の巻。


 

ギャラリー)お揃いの「ボーダー&ペイズリー」の服

photo by fumikazuKONISHI  



 

「盗人の親玉」みたいになったから、

私はボーダーを断念。(笑)



 

1歳のアポロも、うちの年寄りたちも、じっとしないし、

草を食べるのに夢中になったりするので、

今のところ「無法地帯の放牧」って感じですが、

絶対、並んで写真を撮りたいと思います。笑

アポちゃんママ、かわいい洋服、ありがとう!!!!

りずむ&久太朗&マメ太  


 

写真)アポロママ撮影 「無法地帯の放牧」

 蔵ママ撮影「マメ蔵、ぼーだーず」