日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 3
  • 2021

小西さんの「ワンコ撮影情報」と山下公園のバラ園と。

...

 

今朝の、朝ンポ。

山下公園のバラ園が、ばら満開。 

そんな訳で、カメラマンの小西さん、

「薔薇と飼い主の背中とワンコ」キャンペーン中。 

写真)バラ園とママの背中とワンコ by小西さん



 

動画)バラ園で写真を撮ってる模様。 


 

「うちの子は、全然、大人しく並ばないからいいです〜、」と言ってるけども、

1)皆様のやたら、暖かい声援を受けて、

(撮りなよ!と)

2)そして「蔵之介の乱入魂」のおかげをもって、

※ 蔵は、全ての写真に乱入したがって、かわいい!!!

※ 久太朗とマメ太の所にも、入ってきてくれた。

3)エピとルカも入ってくれたので


 

写真)頑張ってる、わたくし。

ギャラリー)撮った写真。

※ 後半には、朔太郎も入ってくれた 

 

頑張ってる、わたくし。 



 

さて、この小西カメラマンの、

「薔薇とママの背中とワンコ」写真ですが、

朝日とワンコは早過ぎる〜!!!という皆様、

GW中、お待ちしてます、との事です。 

朝だけどね。笑

でも、5月の朝の光と空気、最高に気持ちいいし、

ワンコに囲まれてハッピーな朝を過ごしたい方は、ぜひ!!!

りずむK  

薔薇とワンコとママの背中。