日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • MAY
  • 9
  • 2021

「ハーメルンの笛吹」の話はやっぱり怖いから、ストーリーを変えた「横浜の笛吹」

...

 

「小西キャラバン」を後ろから見てたらば、

「ハーメルンの笛吹」っぽいなぁ〜、と思ったけれど、

グリム童話は、やっぱり話がすごく怖いので、

全面的に、ストーリーを変えてみました。

小西さんを「ハーメルン」に例えるのは、申し訳ないくらい、実話は怖い「グリム童話」。(涙)

動画)横浜のハーメルンの笛吹の男 


 

ギャラリー)ハーメルンの笛吹、みんなまとめて、バラ園行ってくれ!



 

 

今日も楽しい日曜をありがとうございました!

りずむK  久太朗 マメ太

 

ギャラリー)小西さん撮影フォト