日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 10
  • 2021

「しましま増し増し」計画のその後と、「犬さらい」と。〜今、7シマシマです〜

...

 

アポロママの、「しましまマシマシ計画」と、

私の日々の「今日の犬さらい」と。 

毎日、素敵な写真と、(by fumikazuKONISHI )

かわいい、手作りのお揃い洋服と(By アポロママ) 

私に、自分の命より大事な「我が子たち」を預けてくれるママたちに感謝。

動画)「しましまマシマシ計画」と「犬さらい」りずむ 


 

ギャラリー)シマシマ計画 



 

ギャラリー)犬さらいりずむ



 

日々、ありがとう!!!

りずむK 久太朗&マメ太 

夜明けの 犬さらい。