日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 14
  • 2021

梅雨入り前の朝焼けのひととき。〜民衆の歌〜

...

民衆の歌。w


 

ワンコって不思議なもので、

毎日やってると、「慣れる」というか、

「あぁ、それな!」と諦める、というか、

1)最初、うちの子たちが、「諦めてママに付き合う」モードになって、

2)次に、ママたちが「犬さらいの時間」というと、みんなが、わらわら、私にリードをたくし、、

※ カマラマンの小西さん、「もぅ、犬さらい定番なんですね?」とただ笑って撮ってくれる。笑 ⬅︎朝焼けとワンコはいづこ?

3)すると、ワンコたちも「あぁ、またその時間か?」と悟り

4)「りずむ、やたら嬉しそうだし、付き合ってやるか」という風にポーズとる。

ワンコの皆様(そしてママたち)、

お付き合いありがとうございます。

そして、ふみさん、いつも素敵な写真をありがとう!!!

りずむK 

動画)民衆の歌 

 

 



 

番外編ー蔵ママ撮影)ADりずむ「事前交渉の姿」