日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 22
  • 2021

永遠のテーマ「ヨイトマケの唄」〜かぁちゃんの手作りの愛の唄〜

...

photo by fumikazuKONISHI


 

アポロママの「しましまお揃い計画」総集編。

「手作りの愛&母の愛」をテーマにしたかったので、

私たちが長年、やり続けてる「ヨイトマケの唄」で、お届けします。

思えば、ゆうきと私が出会って、今年で20年。

ライブで「ヨイトマケの唄」をやり続けるコト、15年くらい。

30歳だった人は、50歳になる訳です。w

でも、永遠の「親不孝」と「放蕩息子・娘」の我々にとって「ヨイトマケ」は永遠のテーマです。笑! 

動画)アポロママの愛〜ヨイトマケの唄〜

Photo by fuikazuKONISHI   

Vo. 老沼祐貴 Pf 岡崎崇 

(りずむKプロデュース)


アポロとママ❤︎