日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 27
  • 2021

ライブ告知「横浜とワンコと、」スピンオフライブやります。⬅︎何それ?か聞いてあげて?w

...

9−4は りずむと久太朗のバースデー。 


 

横浜に来て、5回目の夏。

そろそろ「横浜の土地に根ざした表現」を始め、

行く行くは、地元の方に応援していただけるアーティストになるべく、何か始めたい!!!という想いで

「とってもやってみたい事!』を思いつきました。


 

〜コンセプト〜

1)犬と飼い主で楽しむ、ジャズ&タップライブ。

2)犬好きによる、犬好きのための、愛犬との特別な時間。

3)りずむKにしかできないであろう「音楽とわんちゃん」のコラボ 

※ パッと見「あの人ばかなの?」って感じですがw

※ まぁ「犬ばか」は全く否定しません。

ただの「わんちゃん連れOK」のお店で、ライブは、いくらでもある。

「ドッグショー」もいくらでもある。 

そのどちらでもない、

「音楽とタップとわんちゃんのライブ感」を楽しむ時間と空間を、創れないだろうか? 

そんな思いで企画をしています。  


 

第一回目は、全てにおいて、テストランです。 

まだ、暑い季節なので、わんちゃん的にテラス席は使えない。 

店内だけの、30名限定ライブです。  

※ わんちゃん同士の「相性」があるので、今回は、良く知ってるワンちゃんのみ、ご招待とさせていただきます事を、ご了承ください。

一回目でコケて「ボツ」にならなかったら、

気候の良い時期には、

「テラス席での演奏&観覧」もでき、

「道ゆく人が、犬や子供を連れて、足を止めて観覧できる」という条件のお店なので、

「横浜から発信したい!!!」という私の気持ち的には、一回でコケないで欲しいです。笑  


 

〜ライブ詳細〜

日時)2021年9月4日(土曜)

※ うっすら、久太朗(13歳)&りずむK(49歳)BDライブ。

オープン)11時 スタート)11時半

※ 早めにいらして、わんちゃんを環境に慣らしてください。

なんなら、オープンより前に来て、リハやってる時に、わんちゃんの、音に対するリアクションをみていただいても、嬉しいです。

ライブ)11時半ー12時半(45分〜50分程度)

※ ライブのスタートや、終わりは、わんちゃんの「ライブ感」に合わせ、ゆるっと、変動します。

戯れ)12時半−13時半 写真撮影や、わちゃわちゃと称する「戯れ時間」。

※ 「わんちゃんカメラマン」スタンバイ。

※ 後日、ライブを楽しむワンちゃんのお写真を、ご希望の方にプレゼント。

チャージは人間のみ) 大人3000円+1ドリンク

    小学生以下) 1500円+1ドリンク

会場)JACK CAFE (山下公園の横)   
住所) 神奈川県 横浜市中区 海岸通 1-1
アクセス)みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩約5分。
日本大通り駅から219m



 

今回は、わんちゃんと飼い主の定員は、ほぼいっぱいなのですが、

ヒューマンだけでも、観に行ってあげるよ!と言う方、ぜひご連絡ください!! 

※ まだ、5〜10名くらい、余裕あり。

連絡先)りずむKライン、FBメッセージ、インスタメッセージ ⬅︎なんだこれ?完全に内輪告知w


 

最後に、こんなご時世ですので、

コロナの状況次第では、絶対に無理なく「キャンセルする勇気」が必要だと思っております。 

その折は、ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、何より、一回でコケない事を祈っててください(笑)

りずむK