日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 28
  • 2021

ゆずママの「リボン」プロジェクト〜どこまでも、広がる「自由な企画」〜

...

ゆずちゃんとママの「リボン」計画  


 

「山下のママたちは、みんな、次々に企画を初めて面白い」(笑)

「日々、課題をもらってる気がします」(笑)

by カメラマンの fumikazuKONISHI  ふみさん。


 

「朝焼けとワンコ」という、ふみさんのテーマ以外に、

どんどん「スピンオフ企画」が展開しています。

梅雨でもある事だし、

雲が厚くて太陽が出ない日も、

あれこれ写真におさめていただき、ふみさん、大忙し。笑

動画)ゆずママの「リボン」計画


 

ギャラリー)ゆずママのリボンと、ゆずの仲間たち。

フォトバイ fumikazuKONISHI
※ 一部の写真は、ママたちの撮影です。   



 

ゆずちゃんママ、ありがとう!!! 

出演順) 

蔵之介、朔太郎、トム、久太朗、マメ太 (男の子)

エピ、アポロ、カレン、きき、アロ (女の子)

ワイン、バーディー、ルカ (ダンディートリオ)  

りずむK 

ゆずのしっぽは、エビフライ!
可愛く、つけないと、エビフライパンチが来ます。