日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 3
  • 2021

肝臓の値がやばい久太朗のお詫び行脚。

...

3桁は やばい
ほんとに やばい!!!


 

1ヶ月前、肝臓の値が「3桁」と、桁違いに高く、かなりやばかった久太朗。 

でも「病気をたくさんしてる母の感」みたいなモノで、

「そんなに急激に、高くなるのは、一時的なんじゃないか?」って。

検査で、体調が治らない事は、十二分に解っているけど、

1ヶ月後の今日、また検査に行ってみた。 

動画) 久太朗の肝臓と、その後 



 

一安心ですが、

久太朗さんは、おやつをもらって歩く前に、

意地悪したり、威張って歩いた皆々様に、お詫び行脚ですね。 

みなさん、ごめんね。

※ 久太朗は、大きくて優しいわんちゃんに威張り散らす。

ふぅちゃん、れんれん、りっちゃん、ミント、ごめんね!

イライラがつのって、ハッチや、エピにも、威張りはじめた今日、おやつ解禁です。 (汗)

りずむK 

ご心配おかけしました ❤︎ ほっ。。。。。