日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 5
  • 2021

名も知らぬ「先輩」のBDを毎年祝う、という事。〜先輩92歳、昭和4年生まれ〜

...

先輩の92歳。


 

毎朝、横浜公園まで、歩いてくる「先輩」。

92歳のお誕生日。

帰りに、コロンのママが、

「長年、名前も知らず、ただ先輩!と呼ぶ人のお誕生日を、ここまで祝うのも凄いわね!!!」(笑)

と笑っていたけれど、

それも、犬と犬、

犬と朝、

朝と犬と人が、つなげてくれたご縁。

また、来年も、お祝いできますように。

※ 去年、お祝いできなかったから、2年ぶりです。 

エピ、コロン、久太朗、マメ太、りずむ 


 

追記)「催し物大好き」な、「Y催事場」のY宴会部長、ありがとう!!!!笑 

動画)昭和4年生まれ、先輩92歳 


 

ギャラリー)Y催事場と、BDガールの先輩と、


去年は、
91歳の お祝いできなかったしね。  

良かった!!!!