日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JUN
  • 8
  • 2021

小学1年生の奏太に、英語を治される、の巻き(涙)〜動画)トムくんと横浜〜

...

朔太郎&トム 


 

ヨークシャーテリアのトム君(9歳)。

すごく、オシャレなので、

急に、トムくんの、動画が作りたくなった。

作った。

「トムくん、こういう感じだよな〜」と思ったら英語になった。 


 

英語、ちょー久々にしゃべった。(だいぶ、噛んだw)

小学1年生の奏太は、めちゃ耳がいいから

「発音、治されるかな?」と思って、送ってみた。

秒で、電話が来て「文法」を、直された!笑! ⬅︎恥ずかしい。

1箇所だから、勘弁してあげて? 

※ どこが、間違ってるか?はご想像にお任せ。

(私の中では、ありっちゃぁ、有り ⬅︎「わざと」」と言える範囲。)

やばい、やばい。笑

りずむK


 

動画)横浜とトム君 [Tom and Mom in Blue ]

 

 

トムくん