日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • JLY
  • 11
  • 2021

雨がやんだ、7月2回目の週末はフルスロットル!!!

...

朝の4時半から、16頭もいる。笑  


 

7月の1週目の土日が、2日連続の大雨だったものだから、

曇りの朝だけど、雨が降らなかった、

今週末は、この有様。笑

朝の4時半から、16〜20頭も居ます。

(この撮影の前に、帰ってしまった子も居るので、、、)

動画)わんわん「サマーキャンプ」の始まり@朝4時半

※ 蔵之介は、一人っ子だけど、お友達のワンコを預かりがち。笑


 

アポロのままの、新作です。

みなとみらいの、あちこちにある「錨のオブジェ」をモチーフに、

背中の「錨」プリントも

それぞれの「名前のタグ」も、

全部、手作りです。

アポロまま、ありがとう!!!!  


 

動画) 「アンカーズ」by アポロ 横浜上陸 

 

ギャラリー)アンカーズ BYアポロ 

@臨港パークの錨のオブジェ 



 

そして、これは、私がなぜか情熱を燃やしてる

「移動、アキレス会場」。

※ 久太朗が歳とったから、疲れちゃったら、カートに乗るので、

※ せっかく、3時間もカートを持って歩いてるからと、積み放題、色々、余計な荷物を積む。

※ みんな、食べてるところがかわいいから、アキレス大会は楽しい⬅︎性格が色々、出る。

動画)アキレス7月大会〜2021〜

 

ギャラリー) アキレス大会予選の模様。 



 

余談)なぜか、5頭の「昆虫コスプレ」で登場した、蔵おあずかりセンター 

ギャラリー)蔵お預かりセンターのコスプレと、ハチにやられる、久太朗

楽しい週末でした。みなさまありがとう!!!

りずむ 久太朗 マメ太